PS5で50代のおっさんが楽しめるゲームはありますか? | 質問の答えを募集中です! PS5で50代のおっさんが楽しめるゲームはありますか? | 質問の答えを募集中です!

PS5で50代のおっさんが楽しめるゲームはありますか?

ゲーム

PS5で50代のおっさんが楽しめるゲームはありますか?

  1. 匿名 より:

    うちも、おっさんですよ。

    ちなみに、キャラクターで好きなものとかでも決まるかもね。

    うちは、ガンダムが好きなので
    ガンダムバトルオペレーション2

    ガンダムエクストリームバーサス
    とかもいいかも(熟練者があるので、最初はボコボコにされる恐れは覚悟してくださいな)ちなみに、うちは下手くそです。

    三國志の無双とか

    三國志14(シュミレーション)

    戦争ものの
    バトルフィールドV
    とか

    宇宙戦争なら
    ステラリス(少し難しい)
    マウスだったらいいんだけどな。

    鬼ごっこなら
    デッドバイデイライト

    など色々ありますよ。

    ちなみに、
    テラリア
    というゲームもおすすめです。
    (マインクラフトもあるが、マインクラフトよりもはまりました)

  2. 匿名 より:

    テトリスがすきです

  3. 匿名 より:

    ・おっさんが楽しめるゲームはありますか?
    年なんて関係ない。
    娯楽は食事と一緒。好き嫌いは人それぞれだから、そもそも偏食が激しい奴は選択肢も狭いし、好き嫌いがなければ何でも楽しめる。
    ロンチタイトルの数は決して多くないが、揃っているものは人気作も多い。好きなジャンルで探せば?

    好きなジャンルも何もないという奴は、そもそも無理してゲームを楽しもうとする必要はない。時間と金をもっと好きな事に使えば? という話。

  4. 匿名 より:

    cod
    ラチェクラ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました