バトルフィールド5と4ではどちらがオススメですか? また、どちらの方が人口が多いのですか?ps&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5と4ではどちらがオススメですか? また、どちらの方が人口が多いのですか?ps&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5と4ではどちらがオススメですか? また、どちらの方が人口が多いのですか?ps…

バトルフィールド

バトルフィールド5と4ではどちらがオススメですか?
また、どちらの方が人口が多いのですか?ps4です。

  1. 匿名 より:

    どっちもやりましたが
    コンクエスト(64人対戦)で話をするなら
    個人的には5がオススメです。
    人口も5の方が明らかに多いです。

    BF4は現代戦で
    リアフレが未だに何年もやってますが
    ロッカーという歩兵戦マップをひたすらやってますね。
    懲役ロッカーて言葉がある位有名?なマップです。
    乗り物がなくて撃ち合いがしたいなら思う存分撃ちまくれるマップなので面白いと思いますよ。良い意味で少しバカゲー?お祭り?状態みたいな撃ち合いになる事多いです。
    おそらくBF4をやるならそのマップがメインとなると思います。他のマップは過疎ってるイメージが、、、
    基本的に撃ち合い強い人がスコア上位を占めていた記憶があり
    ずっとBF4 やってる人が多く、マップを知り尽くした猛者が多い感じがしますね。

    BF5は第二次世界大戦が題材となっていて
    発売日に買って久しぶりに2週間前からまたやり始めましたが
    アプデが入ったからか以前より楽しめてます。
    意外と昼間でも満員なってるアジアサーバーがいくつもあるのでマッチングは問題ない位人口はいますし、低レベル帯も多く見かけます。自分も4.50くらいです。
    BF4に比べると昔の銃になりカスタマイズも乏しいのでそこら辺の好みも人によってありけりです。
    BF4よりも撃ち合いが弱くても戦い方次第では10キルとかでもトップスコアを取ってる事もしばしばあるのでカジュアルに楽しめる感覚があります。
    乗り物が強いので歩兵戦が好きな人だと少しストレスになると思います。

  2. 匿名 より:

    すごく参考になりました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    お勧めするならBF4。人口は間違いなくBF5の方が多い。
    神ゲーとまでは言いませんが、自分がBF4からFPSをやり始めたので、どうしてもBF4を基準に他のタイトルを評価しちゃいます。

  4. 匿名 より:

    そりゃバトルフィールド5の方が人口が多い。

    個人的にはBF4ゲームバランス悪いですかね?5の方がまだバランスとして保ってる。

    攻撃ヘリ強いし落とす手段が無いんですよね。皆は神ゲーとか言ってるけど、どこが神ゲーなのかよくわかりませんw
    『神ゲー神ゲー』しか言わないから具体的なことを書いてないんですよ。

    たぶん現代戦だから神ゲーって言ってるだけかもしれません。一部の人は。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました