バトルフィールド5はなぜこんなにクソつまらないのでしょうか?? バトルフィールド4は面白かった&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド5はなぜこんなにクソつまらないのでしょうか?? バトルフィールド4は面白かった&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド5はなぜこんなにクソつまらないのでしょうか?? バトルフィールド4は面白かった…

バトルフィールド

バトルフィールド5はなぜこんなにクソつまらないのでしょうか??
バトルフィールド4は面白かったのですが、1は微妙、5はつまらないです(>_<) 次回作は面白くなるのでしょうか? 非常に心配です(>_<)

  1. 匿名 より:

    最初からコケたのがいけないですね。ゲームシステムもコンセプトも時期も悪かったですから。運営がしっかりユーザーの声を聞いてくれれば、駄作にはならないんじゃないかと思います

  2. 匿名 より:

    スポットも無くなって、GGシステムも途中で廃止だし、弾数も少ない。
    武器も兵器もWW1だと地味でつまらないですよね(>_<) 1年に1度クソゲーを出すんなら、2年に1度まともなゲームを出して欲しいですよね(笑)

  3. 匿名 より:

    バトルフィールド4って皆は神ゲーとか言うから買ってみたけど、どこを見て神ゲーって言ってたんですか?
    正直、BF4バランスが悪すぎる。攻撃ヘリ強いし落とす手段が少ない。
    個人的に5の方がまだバランスはあると思う。

    現代戦だから皆は神ゲーって言ってたの?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました