バトルフィールド4の海外個人サーバーでアクセス禁止 BF4でマルチプレイで遊んでました。 そ&#82… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド4の海外個人サーバーでアクセス禁止 BF4でマルチプレイで遊んでました。 そ&#82… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド4の海外個人サーバーでアクセス禁止 BF4でマルチプレイで遊んでました。 そR…

バトルフィールド

バトルフィールド4の海外個人サーバーでアクセス禁止

BF4でマルチプレイで遊んでました。
そしたらどうやらアクセス禁止処分にあいました。
海外の個人サーバーです。
同じ1マップで長時間設定のマルチプレイです。
途中参加で最初からずっと戦車に乗ってました。
キル40、デス0の時にアクセス禁止にあったようです。
セッションから切断→不明なエラー→アプリケーション再インストールしたら
アクセス禁止になってた。

当然ですがチートや裏技なんてやってません。
もちろん攻撃も受けダメージもくらいましたがその都度修理で回復。
そのマップはいつもやってて、いつも1デス辺り10~20キルでした。
こんな理由でアクセス禁止にされちゃどこもプレイなんでできない。
お気に入りサーバーでした。
これってなにか悪い理由で疑われたんでしょうか?
でも悪いことしてるかどうかって他のプレイヤーからも判断できますよね?

あとついでですが、レンタルサーバーは何年か前に新規終了ってなってて、
本当に作ることできなかったです。
しかし去年か今年初めくらいにレンタルサーバーメニューを開いたら
新規で作れるようになってました。料金と契約を選べるように。
これに関してなにかご存知ですか?

  1. 匿名 より:

    一定のKDを超えると自動でキックやBANするサーバーもある
    管理人が気に入らないやつを禁止しているサーバーもある
    よくあることなので気にせず他のサーバーでプレイするべし

  2. 匿名 より:

    エラーコード→アクセス禁止→エラーコード
    となってたのでアプリケーション再インストールしたら
    普通にプレイできました!
    アクセス禁止はバグかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました