バトルフィールド1を久々にプレイしたら、全然人がいなくて結局プレイ人数が集まらずできなかったの&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド1を久々にプレイしたら、全然人がいなくて結局プレイ人数が集まらずできなかったの&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド1を久々にプレイしたら、全然人がいなくて結局プレイ人数が集まらずできなかったの…

バトルフィールド

バトルフィールド1を久々にプレイしたら、全然人がいなくて結局プレイ人数が集まらずできなかったのですが、ここまで過疎化しているんですか?

  1. 匿名 より:

    そうですね。一番多いのはbf4だと思います。

  2. 匿名 より:

    ちなみに、ps4版バトルフィールド4は、アプデ込みでの容量っていくつですか?

  3. 匿名 より:

    していますね。アジアサーバーだとNOOBonlyサーバーがゴールデンタイムに埋まっているくらいです。
    ごく稀にもうひとつくらいアジアサーバーが埋まっている時があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました