東方ロストワードで華扇がスペルカードを発動させる時に流れるおしゃれな曲は何という曲ですか? | 質問の答えを募集中です! 東方ロストワードで華扇がスペルカードを発動させる時に流れるおしゃれな曲は何という曲ですか? | 質問の答えを募集中です!

東方ロストワードで華扇がスペルカードを発動させる時に流れるおしゃれな曲は何という曲ですか?

未分類

東方ロストワードで華扇がスペルカードを発動させる時に流れるおしゃれな曲は何という曲ですか?

  1. 匿名 より:

    華狭間のバトルフィールド
    のアレンジだと思います(華扇持ってないですけど各キャラのテーマ曲になってるそうなので)
    あとネッ友に確認しました

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    花狭間のバトルフィールドのアレンジという情報を元に探してみたところ、flap+frogという曲でした!本当に助かりました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました