BF4のエンブレムが適応されません。 BF5がクソゲーだった(チータさえいなければ好き)という&#8… | 質問の答えを募集中です! BF4のエンブレムが適応されません。 BF5がクソゲーだった(チータさえいなければ好き)という&#8… | 質問の答えを募集中です!

BF4のエンブレムが適応されません。 BF5がクソゲーだった(チータさえいなければ好き)という…

クソゲー

BF4のエンブレムが適応されません。
BF5がクソゲーだった(チータさえいなければ好き)というこに今更気づいたのでBF4に復帰したんですがエンブレムが変更されませんでした。
Battlelogだと変更されてるんですがBF4だとBF5のエンブレムのままです。(PC版です)

1 Battlelogでポートレート、エンブレム、ドックタグを変更しても適応されない。(初期のまま)
2 なぜか小隊のクランタグは適応された
3 BF4でOrigin-in-GAMEが適応されてないことになってる(origin側はオンになってます)
4 EAに問い合わせて解決案を試したが変わりなし
5 3時間かけて作った嫁を使いたい()

こんな感じです。解決法教えてくださいお願いします。

  1. 匿名 より:

    あ!!!!!
    そのエムブレムのやつ私もなりましたよ!!!
    なんかずっと格闘してたら出来ました!!
    ドックタグは申し訳ありませんが私はわかりません
    まず直接結果を言うならばBF5でエンブレムを作ってしまった以上battlelog/battlefield4では変更できません!
    なのでBF1のやつを使えば解決です!
    URL↓
    https://companion-api.battlefield.com/companion/login

    あと推しキャラ誰ですか〜少し気になります!!ww

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!コンパニオンの方で試してみたらうまく行きました。あと嫁は島風です!アイコンのベルヌイ見て「もしかして同志か?」なんてびっくりしました!(コンパニオンだと色が細かく変更出来ないんですね、とりあえず連装砲ちゃん作りました!)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました