今ってps5のゲームソフトが既にいくつか紹介されてますよね ps4本体が発売されたばかりのとき&#8… | 質問の答えを募集中です! 今ってps5のゲームソフトが既にいくつか紹介されてますよね ps4本体が発売されたばかりのとき&#8… | 質問の答えを募集中です!

今ってps5のゲームソフトが既にいくつか紹介されてますよね ps4本体が発売されたばかりのとき…

ゲーム

今ってps5のゲームソフトが既にいくつか紹介されてますよね
ps4本体が発売されたばかりのときはps4のゲームソフトがほとんど出てなくてやることがほとんどなかったですがps5は本体が発売されたらすぐに面白そうなゲームも発売されそうじゃないですか?

  1. 匿名 より:

    7年ぶりの「新型ゲーム機」ですから期待は膨らむばかり
    でも新型ゲーム機となればゲーム会社も様子見になるでしょう、
    すぐに大量のゲームが店頭に並ぶとは思えません
    2~3年は掛かるでしょう、
    しかも高性能なゲーム機に対応するゲームとなると
    制作できるゲーム会社も限られてくる
    *日本のゲーム会社はPS3でお手上げ*
    今出ているPS5用ゲームソフトの多くは海外のゲームメーカーが多い

    「PS4との互換」も期待できるかどうか?
    ゲームソフトが少ないうえ急に増える事もないようで
    そこで「PS4との互換」でプレーヤーには我慢してもらいたい
    PS5専用ゲームのタイトルは多くないで、
    「PS5対応」「PS4・5対応」こんなゲームソフトが出てくるでしょう。

    ゲームの好みは個人の好み次第ですから
    PS5の購入を考えているならPS5用ゲームソフトの情報を待つしかない、
    本体の発売の時期も流動的と思った方が良いでしょう。

    「PS5」
    バトルフィールドの新作に期待していますよ。

    テレビゲーム機はテレビゲームをプレーする道具*ここが重要*

  2. 匿名 より:

    そですよね自分も期待はでかいですが発売する前からあまり期待するのもよくないかもしれませんね
    ps4の互換性は言われる通り本当かどうかはわかりませんね
    いろいろと参考になる意見ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました