BFVのショットガンの特徴とおすすめを教えてください。これは弱いから使わなくていいってのがあれ&#8… | 質問の答えを募集中です! BFVのショットガンの特徴とおすすめを教えてください。これは弱いから使わなくていいってのがあれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

BFVのショットガンの特徴とおすすめを教えてください。これは弱いから使わなくていいってのがあれ…

未分類

BFVのショットガンの特徴とおすすめを教えてください。これは弱いから使わなくていいってのがあれば書かなくていいです。
バトルフィールド5 バトルフィールド バトルフィールドV BF BF5

  1. 匿名 より:

    下の方と同じでmodel37ですかね。安定していてキルも取りやすいと思います。

    M1897は装弾数、確殺距離の長さ、連射速度全てにおいて非常にバランスが良いですね。model37出る前は自分これをメインに使ってましたね。
    基本的には腰撃ちでもキル取れますが余裕があればしっかりADS状態で発砲すれば、しっかり相手を1撃で倒すことができ近距離腰撃ちで大体2発あれば倒せます。

    12g Automaticは確殺距離がショットガンの中で一番短いけど、連射速度の速さと専門技能で拡張マガジンを装着することで連戦ができるようになるので、ゴリ押し戦闘が可能です。ショットガンの中では連射速度が速いですね。

    M30 Drillingは装弾数が少ないのがデメリットで2発しかはいりませんけど、威力は強くて射程距離も他のショットガンより上です。
    三角ボタンを押せばスナイパーモードにもなるので近距離、中距離でも使えます。
    使いこなせばめっちゃ強いですね。

  2. 匿名 より:

    あのソバルトの動画ショットガンとアンダーグラウンドの立ち回りについて話してるだけでモデル37の解説してないからわからんないです。
    普通にあなたが教えてくれませんか?

  3. 匿名 より:

    model37ですかね
    youtubeのソバルトさんが1週間前にこのショットガンの動画を出しているので見てみると参考になるかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました