バトルフィールドファイブで試製1型とMG42はどっちの方が強いんですか | 質問の答えを募集中です! バトルフィールドファイブで試製1型とMG42はどっちの方が強いんですか | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールドファイブで試製1型とMG42はどっちの方が強いんですか

バトルフィールド

バトルフィールドファイブで試製1型とMG42はどっちの方が強いんですか

  1. 匿名 より:

    私としては、試製一型ですね。
    この前のアップデートで弱体化したが、まだまだ猛威を振るっていると思います。レートではsmgの中じゃ最速、弾数も30発と安定しています。
    MG42に関しては、伏せ撃ちあるいは障害物越しにバイポットを立てて撃てば、負けません。立射でも撃てますが、腰撃ち程度です。又撃てる状況が凄く限られているが上、SRやセミオートライフルに狩られがちなので、総合的に強いのはやはり試製一型になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました