skebってサービスありますよね。あれ頼んでみたいなって思ったんですが、頼みたいのが版権キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! skebってサービスありますよね。あれ頼んでみたいなって思ったんですが、頼みたいのが版権キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

skebってサービスありますよね。あれ頼んでみたいなって思ったんですが、頼みたいのが版権キャラ…

サービス

skebってサービスありますよね。あれ頼んでみたいなって思ったんですが、頼みたいのが版権キャラなんです。FGOのキャラを頼みたいなって思うのですが、大丈夫でしょうか?
検索してみると結構ありました。また、このサービス自体イベントで受け付けるようなスケブをオンラインでできるようにしたものなので、あくまで二次創作の範囲なのかな?と思うのですが不安なので質問させていただきます。是非回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    大丈夫ですよ

  2. 匿名 より:

    逆に聞くけど何が大丈夫でないかも知れないと思ったの?
    金銭でお礼をすること?

    理屈の上では金銭による謝礼が存在した時点でそれは営利目的と見なされる可能性が高いから、二次創作の範疇を逸脱する
    でも企業とかの権利者だって無限の暇人じゃないんだから、手間暇と金をかけてでも潰さないといけないような損害や悪影響を及ぼすケースでなけりゃいちいち訴えない

    君が自分自身を「企業が多大な手間暇と金をかけてでも活動を潰そうとしてくるほどに影響力のある人間」だと思ってるなら、一個人にスケブ頼んだ程度でも潰されるかも知れないね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました