fgo 今回のボックスで今のところ変則を周回する人で凸礼装がついていたら嬉しいのはどれですか NP | 質問の答えを募集中です! fgo 今回のボックスで今のところ変則を周回する人で凸礼装がついていたら嬉しいのはどれですか NP | 質問の答えを募集中です!

fgo 今回のボックスで今のところ変則を周回する人で凸礼装がついていたら嬉しいのはどれですか NP

FGO

fgo
今回のボックスで今のところ変則を周回する人で凸礼装がついていたら嬉しいのはどれですか NP.火力UP、星出し系のスキルは全てMAXです
キャストリア
光コヤンスカヤ
ハベトロット 宝具5 アペンド2 MAX 聖杯90レ

モルガン 宝具1 アペンド2MAX 聖杯100レベ
神ジュナ 宝具3 アペンド2MAX 聖杯100レベ
闇コヤンスカヤ 宝具1 アペンド2 MAX
アーラシュ

  1. 匿名 より:

    キャストリア

    ハロエリ、ハベにゃん、キャストリアの無課金?周回してる人に需要あると思う。

    私はハベにゃんWキャストリアで回ってるのでキャストリアが出てると嬉しいです。

  2. 匿名 より:

    コヤンスカヤ

  3. 匿名 より:

    ドロップ礼装ならキャストリア、特攻礼装なら神ジュナですね。

    キャストリアは周回、神ジュナは超高難易度で便利ですので。

  4. 匿名 より:

    モルガンですね。
    宝具1でも高火力ですし自分の持っているコヤンスカヤを使ったら3ターン周回で回れますし。

  5. 匿名 より:

    モルガンは凸ってあるとスキル2使わずに済むんでありがたいですね。

  6. 匿名 より:

    モルガンかなぁ。
    なんかダブルモルガンの編成見た気がする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました