FGOのアプリを起動させてもすぐにアプリ画面に戻ってしまうのですが、これはスマホの容量不足なの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのアプリを起動させてもすぐにアプリ画面に戻ってしまうのですが、これはスマホの容量不足なの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのアプリを起動させてもすぐにアプリ画面に戻ってしまうのですが、これはスマホの容量不足なの…

FGO スマホ

FGOのアプリを起動させてもすぐにアプリ画面に戻ってしまうのですが、これはスマホの容量不足なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    公式の不具合一覧に昨日のアップデート後から
    一部のiphneで起動できなかったり
    すぐ終了してしまうって不具合がでてますけど
    そちらではないですか?

    それとアプリなどの起動で重要なのは性能であって
    容量は特に関係ないですよ。

    容量足りなければそもそもアプリを入れられないですし
    入れられたなら容量足りたって事で問題ないですので。

    ある意味でアプリを”動かす”って意味では
    一番どうでもいいのが容量ですよ。
    もちろんギリギリすぎて他のアプリなどとの兼ね合いで動きが
    鈍るやアップデートで足りなくなるって問題はありますが。

  2. 匿名 より:

    そうだったのですね、知りませんでした。
    回答ありがとうございます!,そうだったのですね、知りませんでした。
    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    教えていただきありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    今起きてる不具合だと思います
    https://news.fate-go.jp/2022/0309ugtf/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました