たった今FGOのガチャを回そうとしたらアナスタシアピックアップガチャがありました。 疑問に思い&#8… | 質問の答えを募集中です! たった今FGOのガチャを回そうとしたらアナスタシアピックアップガチャがありました。 疑問に思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

たった今FGOのガチャを回そうとしたらアナスタシアピックアップガチャがありました。 疑問に思い…

FGO

たった今FGOのガチャを回そうとしたらアナスタシアピックアップガチャがありました。
疑問に思いつつも有償石で一回回したらアスクレピオスが来ました。
そしてエルキドゥガチャが本日分召喚済みになってました。
皆さんも同じことになってますか?
私だけ?

  1. 匿名 より:

    そんな事になったことは一度もないですね。
    現在、召喚履歴が見れるようになってるのでそれを確認してください。

  2. 匿名 より:

    今履歴確認したら0時20分に引いた履歴が書かれてませんでした。
    (もう一度引いたけど飛ばされている)
    しかしアスクレピオスは手に入れているようです。
    履歴とアスクレピオスのスクショなら撮ったけど見たいですか?証拠にはならないだろうけど。,上の人の返信に画像を載せたけど証拠になりますか?

  3. 匿名 より:

    いつの話をしているのかな?
    本当なら画像くらい添付してもらいたいものだ

  4. 匿名 より:

    寝ぼけてますね
    早く寝ましょう

  5. 匿名 より:

    お前の夢の中だけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました