Fateプロトタイプで質問です。沙条愛歌が召喚したビーストはビーストVIであると聞きました。つ&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateプロトタイプで質問です。沙条愛歌が召喚したビーストはビーストVIであると聞きました。つ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateプロトタイプで質問です。沙条愛歌が召喚したビーストはビーストVIであると聞きました。つ…

未分類

Fateプロトタイプで質問です。沙条愛歌が召喚したビーストはビーストVIであると聞きました。つまり今アーケードに出てるドラコーを召喚したという事ですか?それともビーストIIIみたいにビーストVIは複数いて違う人
類悪だったんですかね?識者教えてください。

  1. 匿名 より:

    FGOの体験クエストのシナリオを読む限りでは恒例のLとRに分かれている感じみたいですね。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ⅥはⅢ同様2体います。片方がドラコー。もう片方がプロトアーサーが追いかけている獣です。

  4. 匿名 より:

    prototypeは設定が違う作品なので他のFateシリーズにおけるビーストと、prototypeのビーストは別のもの。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました