FGOに興味を持ち始めようと思っているのですが、初心者が始めやすい時期とか教えて欲しいです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに興味を持ち始めようと思っているのですが、初心者が始めやすい時期とか教えて欲しいです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに興味を持ち始めようと思っているのですが、初心者が始めやすい時期とか教えて欲しいです。 …

FGO

FGOに興味を持ち始めようと思っているのですが、初心者が始めやすい時期とか教えて欲しいです。
あとリセマラ等やった方がいい事など教えていただければ幸いです!

  1. 匿名 より:

    FGOは時期とか考えず、やりたいと思ったら早めに始めるのがベスト
    モタモタしていると他のキャラやイベント参加に遅れる可能性があるから
    リセマラは超面倒なのであまりオススメできません
    初心者ならプロローグステージクリアで強いキャラを任意でもらえます
    あとは初心者なら
    ・チュートリアルやヘルプをちゃんと読む
    ・未読シナリオはスキップせずに必ず読む
    これが重要

  2. 匿名 より:

    >時期
    そんなものを気にしている暇があったら一刻も早く始めてストーリーを頑張ること
    スタートダッシュの僅かな違いよりも「参加条件のあるイベントに参加できずに配布キャラを取り逃す」事の方が何百倍もでかい

    >リセマラ
    チュートリアルガチャをリセマラするのと
    石を消費する普通のガチャをリセマラするのと2種類あるけど

    前者ならまあ使いやすいキャラが出るまで何回かやるのはアリと言えばアリ
    後者はどーーーーーーーーーーしても欲しい熱狂的な推しキャラでもいるならやればいいんじゃないかな程度



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました