今年のfgoの福袋召喚なんですが、Q3騎士4騎士補助2の3つですごい迷っています… Q3… | 質問の答えを募集中です! 今年のfgoの福袋召喚なんですが、Q3騎士4騎士補助2の3つですごい迷っています… Q3… | 質問の答えを募集中です!

今年のfgoの福袋召喚なんですが、Q3騎士4騎士補助2の3つですごい迷っています… Q3…

FGO

今年のfgoの福袋召喚なんですが、Q3騎士4騎士補助2の3つですごい迷っています…
Q3騎士4騎士は完全にキャラの好みで欲しいんですが、今サポート系の鯖が光コヤンと孔明しかいないので、高確率で優秀なサポートを引きに行こうと思うと補助2も捨てがたいです…
皆さんだったらどれを選びますか?
あとどれを引きましたか?

  1. 匿名 より:

    もう引いてしまっていたらごめんなさい…

    まず、質問者様の願望から外れていて恐縮なのですが、サポート系でキャストリアがいないということなら、キャストリアが入っている補助1を最優先でお勧めします。それほど今の周回環境では必須級なので…ですが、それも5分の1の確率なので、もし怖ければ他のでも良いと思います。

    次にお勧めは補助2ですね。正直ハズレがおらず、1人は持っていていいサーヴァントしかいないため、質問者様の候補の3つのなかならダントツでお勧めします。私もこの補助2を選びました。残念ながら目当ては引けませんでしたが…笑

    q3騎士4騎士は…わかります。魅力的なキャラ多いですからね…。しかし、スカスカをお持ちで無いなら実用性と言う点では少し難しいです。それに「10騎全員が推し!」というなら迷わず引くべきですが、推しを狙って推し以外が来てしまったら、かなり精神的にクると思うので、ここは無難に補助1、補助2をお勧めしておきます。

    長文失礼しました!

  2. 匿名 より:

    キャストリア以外が来た時のダメージが凄いと思って補助2を引きました!スカディが来てくれて歓喜しています!!
    細かく説明してくださって大変助かりました、ありがとうございます!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました