fgoの星5サーヴァントを特別召喚で、おすすめ鯖を教えてください。 今居ない星5は全体宝具だと&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの星5サーヴァントを特別召喚で、おすすめ鯖を教えてください。 今居ない星5は全体宝具だと&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの星5サーヴァントを特別召喚で、おすすめ鯖を教えてください。 今居ない星5は全体宝具だと…

FGO

fgoの星5サーヴァントを特別召喚で、おすすめ鯖を教えてください。
今居ない星5は全体宝具だと弓、槍、騎、単体は術、殺、狂で、ムーンキャンサーは配布の星4BB含め誰も居ないです。

ストーリーは第一部をクリアしてからほとんど進めておらず、イベントの周回や高難易度で使うことがメインになると思います。
サポ系の鯖は孔明、術スカ、玉藻を所持しています。

この条件で交換しておいた方が良い鯖を教えてください。

  1. 匿名 より:

    全体宝具のサーヴァントならとりあえずNPを50%チャージできるスキルを持っているニコラテスラ、ランサーアルトリア、ドレイクあたりが周回で使いやすくオススメです。また、スカサハスカディを所持しているのならアキレウスも使いやすいと思います。

    単体宝具のサーヴァントに関しては術なら三蔵、殺ならジャック、狂ならヴラドかクーフーリンオルタがそれぞれオススメですが、迷うようならNPチャージスキルを持つ狂クラスのヴラドかアルターエゴのシトナイが使いやすく術と殺の単体宝具の代用にもなるのでオススメです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    一応カレスコを所持しているのですが、それを加味したおすすめの鯖はありますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    絞れる程の決め手が無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました