FGOの正月鯖はいつも大晦日のTVスペシャルで告知されてますか?村正はあったと思うのですが(記憶 | 質問の答えを募集中です! FGOの正月鯖はいつも大晦日のTVスペシャルで告知されてますか?村正はあったと思うのですが(記憶 | 質問の答えを募集中です!

FGOの正月鯖はいつも大晦日のTVスペシャルで告知されてますか?村正はあったと思うのですが(記憶

FGO

FGOの正月鯖はいつも大晦日のTVスペシャルで告知されてますか?村正はあったと思うのですが(記憶違いならすみません)
メリュジーヌガチャ引くかの参考にしたいです

  1. 匿名 より:

    https://appmedia.jp/fategrandorder/5850790

    去年は大晦日に発表されてるみたいですね。

  2. 匿名 より:

    ここ最近は予告あるっぽいですね、特番に期待しとこうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました