fgo 宝具演出で見ていて思ったのだが「ステラ」などみたい物理エネルギーがあるものを気軽に自分&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 宝具演出で見ていて思ったのだが「ステラ」などみたい物理エネルギーがあるものを気軽に自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 宝具演出で見ていて思ったのだが「ステラ」などみたい物理エネルギーがあるものを気軽に自分…

FGO

fgo
宝具演出で見ていて思ったのだが「ステラ」などみたい物理エネルギーがあるものを気軽に自分も含むマスターたちは発動させているけど冷静に考えたら現地民から見た良い迷惑じゃね?

  1. 匿名 より:

    通常の聖杯戦争では大規模破壊が起きる宝具を使う際は魔術の秘匿の観点から配慮しないといけない。
    第四次聖杯戦争の際に切嗣は暴走したジルドレの海魔を約束された勝利の剣で倒す際に対岸に船をセッティングして被害を抑えている(船の所有者には保険がおりてる)
    FGOの場合は特異点で起きた事象は基本的になかった事になるので特に問題はない。

  2. 匿名 より:

    滅茶苦茶迷惑ですよ
    ぶっちゃけ乱発してるのはゲーム的演出ですし
    特異点Fには、エクスカリバーをぶっ放した跡とみられる破壊跡があります。

  3. 匿名 より:

    特異点を当たり前のように作る敵側が一番迷惑しているのでステラの方がマシじゃね?

  4. 匿名 より:

    敵を倒してくれるのなら万々歳でしょうよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました