今のセガのアミューズメント事業はどういう状況なんですか?詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です! 今のセガのアミューズメント事業はどういう状況なんですか?詳しく教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

今のセガのアミューズメント事業はどういう状況なんですか?詳しく教えてください。

未分類

今のセガのアミューズメント事業はどういう状況なんですか?詳しく教えてください。

  1. 匿名 より:

    プライズは安定してテレゲが壊滅的ですね
    いつだか忘れましたがアケには力を入れずに家庭用に人材を異動にゲーセン経営もやめると記事がありそれからはどうなったかはわかりませんが会社全体なら黒字みたいなのを検索してみた記憶があります
    まぁあれだけ最低なシステムを稼働直前に告知、いざやると露骨な集金システム、単調操作のため作業兼飽きが早いのをfgoとオンゲキから全作やっていますからね しかもゲーセン企業は筐体を買ってしまった後に起きるという
    1タイトルいくら安くしても開発費は数千万規模のはず 10タイトル以上はダメにしてるんじゃ無いでしょうか しかもテコ入れで復帰しても元が高いから回収は不可能
    プライズと都会はまだゲーセン需要は強いのもあり雑誌では地方だと全く遊ばれてないタイトルがインカム上位でランクインするので大きくみてその二つが貢献してくれた事でなんとかなってるのかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました