fgoの夢火ってどれくらいの頻度で入手できるものなんでしょうか? fgoを始めて半年ちょっとで&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの夢火ってどれくらいの頻度で入手できるものなんでしょうか? fgoを始めて半年ちょっとで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの夢火ってどれくらいの頻度で入手できるものなんでしょうか? fgoを始めて半年ちょっとで…

FGO

fgoの夢火ってどれくらいの頻度で入手できるものなんでしょうか?
fgoを始めて半年ちょっとです。そろそろ絆Lv.10に到達しそうなサーヴァントが出てきたのですが、夢火って結構レアなものですか?考えなしに入れるのは良くないのか、案外入れてもいいのかだけでも教えて頂けると助かります。
ちなみにレアプリに余裕はないです。

  1. 匿名 より:

    夢火単体での入手はほぼできません。
    基本的にはレアプリでの交換。
    レアプリはガチャ除くと、復刻配布鯖入手時に手に入るので年に数個は取れますね。

    周回に使うサーヴァントやよくメインで使うようなサーヴァントに使うべきです。
    要するに好きなやつに入れればいい。
    取っておいても得はないし。

  2. 匿名 より:

    やはりレアプリが主なんですね、参考になりましたありがとうございます ♂️

  3. 匿名 より:

    滅多にないけどイベントで夢火を複数個配った実績もあります。

    基本はレアプリズム交換で、周回それなりにしていると毎月交換してても足りません。

  4. 匿名 より:

    夢火自体イベントくらいでしか入手出来ないです。

  5. 匿名 より:

    イベント報酬にはあまり入っていないです

    基本的にレアプリズム交換、正月などにたまにマナプリ交換に入るくらい

  6. 匿名 より:

    基本的にはレアプリで交換するアイテム
    他にはイベントとかで配布されることがあるかもしれない

    絆11からは聖晶石を30個貰える以外に何も無いから好きな鯖に入れればいいと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました