FGO 星5鯖をレベル120とアペンド2のみスキレベ10にしようと思っているのですが、宝具3+絆 | 質問の答えを募集中です! FGO 星5鯖をレベル120とアペンド2のみスキレベ10にしようと思っているのですが、宝具3+絆 | 質問の答えを募集中です!

FGO 星5鯖をレベル120とアペンド2のみスキレベ10にしようと思っているのですが、宝具3+絆

FGO

FGO
星5鯖をレベル120とアペンド2のみスキレベ10にしようと思っているのですが、宝具3+絆ボーナスで足りますか?

  1. 匿名 より:

    レベル上げにコイン300
    アペンド1つ解放に120

    絆レベル15にして貰えるのが180枚
    星五は一体90枚のため宝具2で180枚

    例え絆レベルMAXでも足りません

  2. 匿名 より:

    宝具2ではなく3です…
    絆15で180
    宝具3で270
    計450で結果『足りる』ということで良いですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました