FGOのガチャラインナップってどんな感じですか? 毎日何かしらピックアップガチャとかイベントガ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャラインナップってどんな感じですか? 毎日何かしらピックアップガチャとかイベントガ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャラインナップってどんな感じですか? 毎日何かしらピックアップガチャとかイベントガ…

FGO

FGOのガチャラインナップってどんな感じですか?
毎日何かしらピックアップガチャとかイベントガチャとかやってますか?
10月6日からハロウィンイベントが始まる(?)らしいですが

  1. 匿名 より:

    基本的にはイベント系のガチャが途切れないようになっていますが、絶対に途切れないわけではありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    全員同じ説明をくださいましたが、唯一丁寧語だったので一択で選ばせていただきます。

  3. 匿名 より:

    今のところ特にお知らせは無いから不明。

    まあ、ハロウィン総集編の事を考えればジャック、クレオパトラ、刑部姫のガチャの可能性はあるかも。

  4. 匿名 より:

    大概なんかのピックアップはやってる。次回のは過去作の振り返りだから、うんまぁ引きたければどうぞ。
    多分おっきーとか来るし良いキャラしてるけど他の人に大手振って勧められるかっつーと微妙極まりなくてなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    メインストーリー、季節イベ等のピックアップそれがない時は今やっている幕間ピックアップだったりと言ったものをしている

    なんのピックアップも無いことはたまにしかない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました