FGOの2部をクリアする為に育てておいた方がいいキャラを教えてください。(星1、星2、星3キャラ | 質問の答えを募集中です! FGOの2部をクリアする為に育てておいた方がいいキャラを教えてください。(星1、星2、星3キャラ | 質問の答えを募集中です!

FGOの2部をクリアする為に育てておいた方がいいキャラを教えてください。(星1、星2、星3キャラ

FGO

FGOの2部をクリアする為に育てておいた方がいいキャラを教えてください。(星1、星2、星3キャラなどで)

  1. 匿名 より:

    自分はライダーがいなかったので牛若丸を育てていました。あとエウリュアレ。魅了とかで動き封じてセイバーの高難易度とかで使う機会が多かったような気がします。
    自分も初心者ですが、この二人は可愛いさもあって使ってて楽しいです。笑
    こんな回答で申し訳ない!
    2部を楽しんでくださいね〜!正直、二度と戦いたくない敵が2対くらいいますが……

  2. 匿名 より:

    牛若丸
    単体宝具ライダーがいないなら絶対育てた方がいいです。理由はネタバレとなりますが、デメテルとかいうクソがいるからです。

  3. 匿名 より:

    マンドリガルド

  4. 匿名 より:

    第2部は敵の攻撃力が高くなってくるので、ゲオルギウスとレオニダスのようなターゲット集中持ちがいると便利だと思います。
    また、単体ライダーがいないなら牛若丸がおすすめです。

  5. 匿名 より:

    先様のおっしゃる牛若丸とエウリュアレは私も必須だと思います。
    あと、意外と2部でも使えるのはアーラシュですね。
    何処に行くのにも、とりあえず1回はアーラシュで1wave目をふっ飛ばそうとするのは
    我ながらいい加減やめた方が良いとは思うのですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました