FGOのストーリーを全編朗読しながら実況してる方はいますか? 恥ずかしながら、ストーリーを全編 | 質問の答えを募集中です! FGOのストーリーを全編朗読しながら実況してる方はいますか? 恥ずかしながら、ストーリーを全編 | 質問の答えを募集中です!

FGOのストーリーを全編朗読しながら実況してる方はいますか? 恥ずかしながら、ストーリーを全編

FGO

FGOのストーリーを全編朗読しながら実況してる方はいますか?

恥ずかしながら、ストーリーを全編スキップしてしまったのですが、2部6章が面白かったので初めから読みたいと思いました。
他のフルボイスのソシャゲと同じように、ラジオ感覚で聴きたいです。

  1. 匿名 より:

    この手の誰の目にも留まる場所で公表してしまうと、実況者に悪質な嫌がらせをする人を呼び寄せてしまうので、望む回答がつかない可能性が高いです。

    実況とは違いますが二次創作をここで紹介された直後、粘着質な嫌がらせに遭い非公開に追い込まれた、など、そういうのもありますしね

  2. 匿名 より:

    配慮が足りておらずすいませんでした…。
    そういうこともあるんですね。気をつけます。

  3. 匿名 より:

    マテリアルから見れますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました