オススメのタブレットが知りたいです。 ゲームが好きで、原神、Sky、FGOなど他にもゲームができる | 質問の答えを募集中です! オススメのタブレットが知りたいです。 ゲームが好きで、原神、Sky、FGOなど他にもゲームができる | 質問の答えを募集中です!

オススメのタブレットが知りたいです。 ゲームが好きで、原神、Sky、FGOなど他にもゲームができる

FGO ゲーム 原神

オススメのタブレットが知りたいです。
ゲームが好きで、原神、Sky、FGOなど他にもゲームができるタブレットを探しています。
自分でも色々検索してみたのですがタブレットにコントローラーを繋げて使えるのはiPadだというのを知りiPadで考えています。
やりたいゲームがなかなか容量が大きいゲームなので、容量が大きく、動作がスムーズにいくスペックのものが知りたいです。

それともし良ければタブレットに繋げられるコントローラーのオススメも教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    原神でPC並みの高解像度で遊びたいならM1版iMacPro2021の11インチがオススメです。
    他のiPadと同程度の画質でスムーズ動作(60fps付近)ならiPadPro2020、スナドラ870搭載のAndroidタブ(YogaTab13等)も50-60fps出せるようです。
    MaxSettingで60fps出せなくても良い、もしくは画質設定を下げても構わないならAir4以下、という感じで値段で快適さに差がつくようにはなっています。Pro2021を買われないなら9-10月の新機種の評価を待てば良いでしょう。競って原神でfps計測してくれると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    9-10月に新機種出るのですね…
    iPad Proも気になっていたのでありがたいです!,今使っているのはiPhoneです!
    iPadの動きいいんですね…ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    iPadはぬるぬると動くのでiPadがおすすめですが本当に人によると思います。
    あなたが使っているスマホがiPhoneならAppleの端末の方が楽な気もします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました