メルプラ続編欲しかったですね。 個人的には、アルカナハートより好きです。 型付に金がなくなった&#8… | 質問の答えを募集中です! メルプラ続編欲しかったですね。 個人的には、アルカナハートより好きです。 型付に金がなくなった&#8… | 質問の答えを募集中です!

メルプラ続編欲しかったですね。 個人的には、アルカナハートより好きです。 型付に金がなくなった…

未分類

メルプラ続編欲しかったですね。
個人的には、アルカナハートより好きです。
型付に金がなくなっただけですか?
真実教えてください。

  1. 匿名 より:

    あたしも個人的にはメルブラの新作、まだ出して欲しい気はしてます。
    ただ、TYPE-MOONが単にFGO以降Fateシリーズばかり力を入れてるだけ
    でしょうね。後、格闘ゲームはもうどうでも良くなってるのかもしれません
    Fateも格闘ゲームは1度だけでしたし、TYPE-MOON自体はノベルゲームしか作る技術ないので、それ以外のジャンルは結局、他社に制作依頼しなければならないFateの格闘ゲームの時はCAPCOMに、メルブラ(月姫)格闘ゲームは、後のアーク・システムワークス傘下になったフランスパン&エコールソフトウェアに・・・そうなると自社開発よりも恐らくお金はかかるでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました