FGO初心者です スペースイシュタルの第二スキルで宝具のタイプを変えることが出来ますが、基本&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です スペースイシュタルの第二スキルで宝具のタイプを変えることが出来ますが、基本&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です スペースイシュタルの第二スキルで宝具のタイプを変えることが出来ますが、基本R…

FGO

FGO初心者です

スペースイシュタルの第二スキルで宝具のタイプを変えることが出来ますが、基本アーツしか使ってません。クイックはまだわかりますが、どういうときにバスターを使えばいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    以前なら、マーリンなんかとあわせてつかうことで一発の火力を上げてドカンとぶち込む、とかバスターチェインの起点にする、といった手が使えました。
    いまなら、上記の他にWコヤンスカヤシステムでバスター宝具3連射も狙えます。バスター3連射は宝具そのものの効果とスキルだけでNPをまかなうので、アーツやクイックでは連射が止まってしまう敵3体-1体-3体、みたいな編成のクエストでもお構いなしに宝具を連射できるという強みがあります。そのぶん編成の難易度が高いんですけどね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    周回でカレスコ1枚縛られるのはきついですし、コヤンしか無理でもモルガンでいいし、実際あまり使わなさそうですね

  3. 匿名 より:

    バスター強化サポと組み合わせる時
    シナリオギミックor(超)高難易度ギミックで
    アーツやクイックの火力が制限される時
    なんらかのチェイン前提でB始動が欲しい時

  4. 匿名 より:

    B強化筆頭のマーリンはArts系パーティに入れても十全に動くので要所要所の強化入れるタイミングで英雄作成するだけでも十分働くんですよ

  5. 匿名 より:

    バスターチェインを組みたい時とかですかね。

    また、バスターカードをサポートできる鯖はアーツとクイックに比べると多く低レアにも複数いるので、キャストリアやスカディなどの高レアのサポーターを未所持でフレンドにも頼れない場合にバスターに変える事もあると思います。

  6. 匿名 より:

    コヤンスカヤシステムする時



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました