FGO 俺キャスターアルトリア好き。でもアンチ多い なんで? | 質問の答えを募集中です! FGO 俺キャスターアルトリア好き。でもアンチ多い なんで? | 質問の答えを募集中です!

FGO 俺キャスターアルトリア好き。でもアンチ多い なんで?

FGO

FGO
俺キャスターアルトリア好き。でもアンチ多い
なんで?

  1. 匿名 より:

    アンチが多いかは知らないですけど、好きな人もいれば嫌いな人もいるのが普通かと。

  2. 匿名 より:

    そりゃそうですよね。好きすぎて盲目になってました,なるほど!たしかにそうですね!自分以外で大好きって言う人初めて会ったのでなんか嬉しいす,なるほど、気のせいなのですね!よかった,なるほど!,なるほど…可哀想に。自分の運の無さを嘆くだけにしてほしいですね

  3. 匿名 より:

    ベロチューしたい

  4. 匿名 より:

    単純にアンチのほうが目立つので多く見えてるだけだと思います。単純に性能がお化けすぎて引けなかった人が叩いてるってこともあるかもです。ちなみに自分も大好きです

  5. 匿名 より:

    統計ないからアンチ多いは幻想です

  6. 匿名 より:

    お前がそうあって欲しいと思って周囲を見てるから

  7. 匿名 より:

    応じてくれなかった奴のやっかみだろ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました