FGO 2部6章 アヴァロン・ル・フェ ベリルってなんでウッドワスみたいな見た目になったんでし | 質問の答えを募集中です! FGO 2部6章 アヴァロン・ル・フェ ベリルってなんでウッドワスみたいな見た目になったんでし | 質問の答えを募集中です!

FGO 2部6章 アヴァロン・ル・フェ ベリルってなんでウッドワスみたいな見た目になったんでし

FGO

FGO 2部6章 アヴァロン・ル・フェ

ベリルってなんでウッドワスみたいな見た目になったんでしたっけ?
時間空けて読んだのでなんだったか忘れちゃったので教えてください
読み返すのも時間なくて…

  1. 匿名 より:

    ベリルの得意とする魔女の黒魔術には「動物の姿に化ける」という魔術があって、それを使ったからです。 本来は一朝一夕で使える魔術では無いのですが、近道として「相手の要素を可能な限り集めて、平らげる」というものがあり、ベリルはそれを利用してウッドワスの肝を取り込み、彼の姿と力、更に記憶までも受け継ぎました。

  2. 匿名 より:

    あ〜!そうでした!
    ありがとうございます!取り込んでたんですよね、すっかり忘れてました…!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました