タブレットの購入でiPad第8世代かiPad air 第4世代を買うか迷っています。それぞれの&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレットの購入でiPad第8世代かiPad air 第4世代を買うか迷っています。それぞれの&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレットの購入でiPad第8世代かiPad air 第4世代を買うか迷っています。それぞれの…

未分類

タブレットの購入でiPad第8世代かiPad air 第4世代を買うか迷っています。それぞれの機種で以下のゲームの動作環境を教えてほしいです。

・fgo
・原神
・プロセカ
最悪fgo と原神だけでも教えてもらえると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    Air4は原神を最高設定にするとMaxSettingで60fps維持できず、遊んでいるうちにカクつきますよ。設定落とすかスマホクーラーくっつければマシになりますが。今安いからAir4候補に考えられているのだと思いますが、60fps出せるiPadPro2020以上にされた方が良いと思いますよ。
    動く動かないで言えば全部動くでしょう。快適さで差が出ます。

  2. 匿名 より:

    細かい点や推奨端末のことまで教えていただきありがとうございます。
    ぜひ参考にさせてもらいます。

  3. 匿名 より:

    原神はこちら

    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/5415

    無印iPadは対象外ですよ

  4. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました