fgoですがバーソロミューは男女問わず前髪で目が隠れたキャラ(いわゆるメカクレ)が好きってキャラ | 質問の答えを募集中です! fgoですがバーソロミューは男女問わず前髪で目が隠れたキャラ(いわゆるメカクレ)が好きってキャラ | 質問の答えを募集中です!

fgoですがバーソロミューは男女問わず前髪で目が隠れたキャラ(いわゆるメカクレ)が好きってキャラ

FGO

fgoですがバーソロミューは男女問わず前髪で目が隠れたキャラ(いわゆるメカクレ)が好きってキャラですがそれって眼帯で隠れてるなども含まれてるんですかね?

  1. 匿名 より:

    髪で目が隠れてるなら男女関係なく好きだったはずです。
    マイルームの絡みでも眼帯がどうとか言ってないので眼帯で隠れてても好きという訳ではないと思います。

  2. 匿名 より:

    髪の毛限定か。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました