みなさんが引くのに1番苦労した(課金した)星五鯖は誰ですか?私は弓ギルでした。確か4、5分の石&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさんが引くのに1番苦労した(課金した)星五鯖は誰ですか?私は弓ギルでした。確か4、5分の石&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさんが引くのに1番苦労した(課金した)星五鯖は誰ですか?私は弓ギルでした。確か4、5分の石…

未分類

みなさんが引くのに1番苦労した(課金した)星五鯖は誰ですか?私は弓ギルでした。確か4、5分の石で引きました。
FGO

  1. 匿名 より:

    マーリンです。
    と言っても、私はビビりなので「出るまで」とかできなかったです。
    折り合いをつけて回した結果、66連と呼符1枚で来てくれました。
    (代償に、その夏に回せる夏サバのガチャはほとんど回せませんでした…)

  2. 匿名 より:

    ネモ船長です
    五万かかったけど出た瞬間全てが報われました

  3. 匿名 より:

    謎のヒロインXかな。
    多分、4万以上掛かったと思う。
    それ以上はなぜかついこの前の浅上藤乃。一枚引けるまでに水着アビーちゃんが3枚来た。本来なら出て嬉しいはずの虹回転演出がこの時は絶望でしかなかった。

  4. 匿名 より:

    マーリンですね~~~。
    諭吉片手分超えたくらいからメンタルがおかしくなったのでもう2度と経験したくないです。笑

  5. 匿名 より:

    引けたやつなら、水着武蔵ちゃんですかねぇ
    気に入ったキャラだったので、石を使いまくって狙いました
    課金額は30000円以上だったかな

    一番課金してもまだ引けてないのはマーリンですね
    水着武蔵ちゃん以上に課金してますがカスリもしてません
    いつか引けると良いんですけど

  6. 匿名 より:

    ヴィリトラ姐さんかな。
    持ってた石殆ど持って行かれた。
    あ、無課金ね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました