FGOでモルガン3枚引けたのですが 神ジュナもってないのでひきました。 神ジュナより弱いのはわ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでモルガン3枚引けたのですが 神ジュナもってないのでひきました。 神ジュナより弱いのはわ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでモルガン3枚引けたのですが 神ジュナもってないのでひきました。 神ジュナより弱いのはわ…

FGO

FGOでモルガン3枚引けたのですが
神ジュナもってないのでひきました。
神ジュナより弱いのはわかっているのですが
頼光よりも弱いですか?
頼光は宝具4でモルガンは3です

神ジュナは規格外なのでその辺を除外してください
モルガンと頼光ではどちらが強いかご意見を教教えてください!!
頼光は宝具4でモルガンが宝具3です!

  1. 匿名 より:

    天地特攻の頼光と人特攻のモルガンは優劣をつけるものではなく相補するものです。
    敢えて強弱を語るなら、BOXで礼装6積周回する場合、NP50持ちのモルガンの方が活躍の機会が多いでしょう。

    ジュナオと比較しても、モリガンにできてジュナオにできないこともあります。
    ・人相手には自前バフで、モリガンはジュナオの1.4倍ほどの火力が出ます。
    ・NP20の差により、魔術礼装に協会制服ではなく極地やブロンドが装備できて、人以外にもジュナオより高火力になる可能性あり。
    ・自前で星を15個とクリバフを持つ。

    普段のフリクエ周回では、凸カレスコを持たせたジュナオと頼光が汎用性と速さで優れるのは間違いありません。(アマゾネス女王以外、人の高HPエネミーはほぼ皆無)
    ただ、変則、特にBOXではNPと星の獲得に優れるモルガンだけの立ち回りもあるでしょう。

  2. 匿名 より:

    すごいですね…!
    ありがとうございます!
    大事に育てます!!!!
    ジュナオもってなかったわたしはずっと頼光で戦ってました!ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    https://youtu.be/TWdGGPEpJu8
    ↑神ジュナとの比較を解説してくれてるから1回みてみ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました