原神の聖遺物の見方(?)をどんだけ聞いても全然理解できないのでくっっっそ馬鹿でも分かるように説&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の聖遺物の見方(?)をどんだけ聞いても全然理解できないのでくっっっそ馬鹿でも分かるように説&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の聖遺物の見方(?)をどんだけ聞いても全然理解できないのでくっっっそ馬鹿でも分かるように説…

原神

原神の聖遺物の見方(?)をどんだけ聞いても全然理解できないのでくっっっそ馬鹿でも分かるように説明欲しいです。。。

  1. 匿名 より:

    見方…
    聖遺物とはということですかね?
    まあ、その体で話しますが…
    違うようであれば返信お願いします。

    聖遺物はいわば、キャラクターが持てる、武器とは別の装備品です。
    ドラクエでいうとアクセサリーとか、防具とかそんなもんです。

    で、そのアクセサリー(聖遺物)というのは、「お花、羽、コップ、時計、冠」の5種類あります。

    ピアスとネックレスとブレスレットと…みたいな感じです。

    で、その5種類のアクセサリーには、それをつけたキャラクターを強化できる効果があります。

    例えば、炎元素のアタッカーであれば炎元素の攻撃力を上昇させてあげたいじゃないですか。殴るわけですから。

    だったら炎元素の攻撃力があがる効果を持った聖遺物を取りに行こうぜ!
    ということで秘境に赴くって感じです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    その聖遺物の効果の見方、
    例えばよく聞くのがスコアが○○だとか、
    会心率やらなんやら、、
    星五の聖遺物がでても、どの聖遺物を付けたらいいか分からなくして困っています。しめ縄が沢山でてもどのしめ縄を使うの??って感じで困ってます。。。日本語めちゃくちゃですみません。。

  3. 匿名 より:

    ①攻略サイトや動画でキャラ毎におすすめされているセット効果の聖遺物を集める。

    ②各部位、メイン効果が強いものを選ぶ。強いメイン効果もキャラ毎に違いますが、これもサイトや動画で説明されてます。

    難しくてわからないならとりあえずここまで考えておけばいいです。逆にここまでは妥協してはいけません。
    たまにわけわからんメイン効果を妥協してつけている人がいますが、合わないメイン効果なら強化するだけ素材の無駄です。
    余裕が出てきたら

    ③強いサブ効果、(会心率、会心ダメ、攻撃力%)がとりあえずたくさんついているものが出るまで周回する。最初はスコアはそんなに意識しなくてもいいので、とりあえず会心率、会心ダメの数字が大きいものをつける、くらいの気持ちで良いです。

    やりこんでる人の強い基準は初心者には当分縁のない世界ですので、わからないうちは変にスコアとか意識しなくて良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました