ドラクエ10の聖守護者で蠍Ⅱのサポ討伐を目標にしているのですが、なかなか上手くいきません。何度か | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10の聖守護者で蠍Ⅱのサポ討伐を目標にしているのですが、なかなか上手くいきません。何度か | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10の聖守護者で蠍Ⅱのサポ討伐を目標にしているのですが、なかなか上手くいきません。何度か

ドラクエ

ドラクエ10の聖守護者で蠍Ⅱのサポ討伐を目標にしているのですが、なかなか上手くいきません。何度かHP赤まで削ることが出来たのですが、ザオトーンアビス辺りから崩れてしまいます。
自僧侶、まも、まも、モーモン構成です。
聖女とホップスティックの維持が回復等に追われて途切れがちなので、立ち回りや職の構成のアドバイスも教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    2.3のサポ討伐は自パラでやるのが主流だと思います。
    一応その構成でも行けると思います。何度かやれば運良く倒せる時が来ると思います。
    自分なら自まもで速攻で倒します。

  2. 匿名 より:

    自パラということは、聖騎士の堅陣やパラディンガードを上手く駆使しながらHPを削っていく感じでしょうか。
    あまりパラディンはやったことがないのですが、この際1度チャレンジしてみます!

  3. 匿名 より:

    的確なアドバイスをありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました