ポケットモンスター赤緑の時から最新作までポケモンやってる人いますか?若くても30歳くらいのはず&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケットモンスター赤緑の時から最新作までポケモンやってる人いますか?若くても30歳くらいのはず&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケットモンスター赤緑の時から最新作までポケモンやってる人いますか?若くても30歳くらいのはず…

ポケットモンスター ポケモン

ポケットモンスター赤緑の時から最新作までポケモンやってる人いますか?若くても30歳くらいのはずですから、さすがにいないですか?

  1. 匿名 より:

    今年度で三十路です。
    初代からこれまでのシリーズ(本編)なら全てプレイしてきましたよ〜。
    YouTubeなどのポケモン関係配信者は多くが20代でしょうから、ごく普通におられると思いますよ!

    まず、自分の幼少期からゲームは発展を始め、ポケモンも生まれたのです。
    前例がないのは当たり前。
    それ以前のお生まれの方が「大人はほとんどアニメやゲームからは離れていく」というお考えをお持ちでも無理はありません。
    自分の年代の人間なら、ドラクエ然りFF然り、もちろんポケモンも、ずっと付き合いを続けている方はかなり多いと思いますね。

  2. 匿名 より:

    なぜいないと思うのですか?
    いてもおかしくないでしょう。
    確かに初代からプレイしていれば30前後でしょうね。

    30歳はゲームをやらないってのはある意味偏見かと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました