TRPGについてです! ルールブック6版を買うか、7版を買うか迷っています。6版と7版ってどこ&#8… | 質問の答えを募集中です! TRPGについてです! ルールブック6版を買うか、7版を買うか迷っています。6版と7版ってどこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

TRPGについてです! ルールブック6版を買うか、7版を買うか迷っています。6版と7版ってどこ…

未分類

TRPGについてです!
ルールブック6版を買うか、7版を買うか迷っています。6版と7版ってどこが違うのでしょうか?
おすすめの方と違いを教えてください!!!

  1. 匿名 より:

    まずはシステムを書いてもらわないと、答えようがありません……。

    6,7版といえばCoC、クトゥルフ神話TRPGなのでこの場合はわかります。
    しかし、その質問ではゲーム機(なんの?どこの?)は最新がいいですか?1つ前のがいいですか?ということを言っているのと同じなのです……。

    それはさておき6,7版の違いはもうルール自体が違います。
    ドラクエ1とドラクエ2、FFとFF2はどう違いますか?というのと同じですね。
    用語などは同じですが、そもそも別のゲームです。
    おすすめは7ですかね。
    今は7に移り代わってるでしょうし、新規に始める方も7版が多いと思うので。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!!
    わかりにくくて申し訳ありません
    m(_ _)mクトゥルフ神話の方です!
    それでは7版買います!

  3. 匿名 より:

    システム名位書いたらどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました