ドラクエ3で船を入手したらまずどこに行きますか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ3で船を入手したらまずどこに行きますか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ3で船を入手したらまずどこに行きますか?

ドラクエ

ドラクエ3で船を入手したらまずどこに行きますか?

  1. 匿名 より:

    アリアハン→ランシール(きえさり草)→ノアニール→エジンベア(渇きのツボ)→アリアハンから船で南下で浅瀬のほこらで最後の鍵を取り、扉を開けまくります。

  2. 匿名 より:

    補足を見ました。ルーラでポルトガに着くと朝。そこから船で行くとテドンに夜着くように距離が設定されています。そこで村の施設を利用出来ますが宿に泊まると実は村は既に滅んでいた・・・。ホントに良く出来てると思います。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ジパング

  5. 匿名 より:

    ポルトガの城から船で南に行ってテドンの村へ。その途中のホコラにも行きます。

  6. 匿名 より:

    最近だとエジンベアに行きルーラ登録だけしスーに向かいます

    いかづちの杖とメダルを回収
    きえさり草もなぜか売ってるので買って最後の鍵を目指します

  7. 匿名 より:

    自由ですが。

    何度も遊ぶと、カギを目指すのを優先しちゃう。

  8. 匿名 より:

    さいごのかぎ が ストーリー進行のキーなので

    ダーマでセーブ➡ルーラでアリアハン

    アリアハン➡ランシール きえさりそう購入

    ➡ルーラでポルトガ➡すぐ北エジンベア

    かわきのつぼ入手(同時にパーティドレスも)

    ➡ルーラでダーマ➡船でジパング➡すぐムオル経由(オルテガのかぶと入手)

    ➡北上して浅瀬のほこらでさいごのかぎ入手

    ➡ロマリアでふうじんのたて&アサシンダガー入手



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました