FF14のベンチマークテストができません。 NVIDIAもDirectXもウインドウズアプデも&#8… | 質問の答えを募集中です! FF14のベンチマークテストができません。 NVIDIAもDirectXもウインドウズアプデも&#8… | 質問の答えを募集中です!

FF14のベンチマークテストができません。 NVIDIAもDirectXもウインドウズアプデも…

未分類

FF14のベンチマークテストができません。
NVIDIAもDirectXもウインドウズアプデもセキュリティソフト消去(ウインドウズディフェンダーも設定変更しました)も確認しました。新品のゲーミングノートパソコンです。ウインドウズは11です。スペックは画像の通りです。

そこで、ドラクエXのベンチマークをしてみたら問題なくできました。結果も結構良かったです。

ここまでやってFF14のベンチマークテストができないなら、もうベンチマーク側の問題でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ダウンロード後、解凍しffxiv-endwalker-bench.exeというファイルを実行してもダメと言うことですか?
    少なくとも、私のPCでは動作しましたが。

  2. 匿名 より:

    はい。
    ダメでした。,申し訳ありません。
    画像だけでは自分にはよくわかりません。
    どうすればいいですか?,解凍したものをデスクトップに移したのですが、それではできませんでした。
    それとも解凍から別の場所に移すべきですかね?

  3. 匿名 より:

    私も問題なく動作します。
    スクショ撮り損なったので画像は以前のですが。

  4. 匿名 より:

    zipファイルの解凍先が Program Files, Program Files (x86) の場合、書かれていたのと同様の症状に遭遇したことがあります。 適当にフォルダと作って (C:benchmarkとか)、そこに入れれば、動くかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました