ドラクエ11sの裏ボス(ニズゼルファじゃない金色のウルノーガみたいなやつ)を攻略しようと思って&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11sの裏ボス(ニズゼルファじゃない金色のウルノーガみたいなやつ)を攻略しようと思って&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11sの裏ボス(ニズゼルファじゃない金色のウルノーガみたいなやつ)を攻略しようと思って…

ドラクエ

ドラクエ11sの裏ボス(ニズゼルファじゃない金色のウルノーガみたいなやつ)を攻略しようと思っているのですが、きせきのしずく、エルフののみぐすり、せかいじゅの葉、せかいじゅのしずくの4つの他にあった方が良いア
イテムなどありますか?
装備は全員分のスーパーリング+3はあります
あと主人公の武器はひかりの大剣で大丈夫ですかね 質問多くてごめんなさい

  1. 匿名 より:

    消費アイテムはそれでいいです。
    というか戦法次第でそれを誰に幾つ持たせるかが問題なので。

    そして厄災は火闇が弱点で、怨念は全属性に耐性持ち。
    よってひかりの大剣は不採用です。

  2. 匿名 より:

    オススメの戦法とかありますか?パーティ編成もどうすれば良いのか…シルビアとセーニャは入れた方がいいのかな?って思ってました
    今までレベル上げたくさんしててボスで苦戦することがあまりなかったので属性とか気にしてなかったです…,カミュいないと勝てませんかね?
    カミュ+補助2人+アタッカーもう1人って感じですか?

  3. 匿名 より:

    それぞれ最強装備をそろえていて、かつレベル99ならそれでも問題ないのでは?
    実質運要素もありますけどカミュの武器がブーメランじゃないならまず勝てない気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました