うずしおキングが乗ってる渦巻きは価値高いですか? | 質問の答えを募集中です! うずしおキングが乗ってる渦巻きは価値高いですか? | 質問の答えを募集中です!

うずしおキングが乗ってる渦巻きは価値高いですか?

未分類

うずしおキングが乗ってる渦巻きは価値高いですか?

  1. 匿名 より:

    えっとですね☆ (≧ω≦)
    ドラクエⅣの時は、なんと〈120〉と
    「守備力が高い」と同様に
    「価値も高いㅤ」と思うず! ・・・じゃなくて、 思うっス!

    P.S.うずしおキングの “色違い” である
    ㅤㅤ『 かまいたち(DQ)』と間違えて
    ㅤㅤ『 かまいたち(芸人)』の画像を添付してしまって
    ㅤㅤ大変申し訳ございませんっ☆ (爆)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました