3dsで、 今も遊んでるよって人いる? | 質問の答えを募集中です! 3dsで、 今も遊んでるよって人いる? | 質問の答えを募集中です!

3dsで、 今も遊んでるよって人いる?

未分類

3dsで、
今も遊んでるよって人いる?

  1. 匿名 より:

    「ニンテンドースイッチ」のソフトより「ニンテンドー3DS」のソフトの方が値段が安いですし、「大逆転裁判」や「ドラゴンクエスト8」といった「レトロゲーム」を3DSで遊んでいますよ。

  2. 匿名 より:

    ソフト名とか言えます?

  3. 匿名 より:

    結構いると思いますよ。
    (かなりかもしれない)
    なぜならeshopが閉鎖される前に爆買いしている人が多いですから。
    それ以外にも、Switchが親に買ってもらえない小学生や、
    あつ森にはないとび森のオン島などをプレイしている人も多いです。

  4. 匿名 より:

    (;`・ω・)ノハイ!

  5. 匿名 より:

    たまにですが「RPGツクールフェス」をやってます
    エストさんと
    ゆーゆーさんをよく遊ばせてもらってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました