ドラクエ8で好きなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ8で好きなキャラは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ8で好きなキャラは誰ですか?

ドラクエ ドラクエ8

ドラクエ8で好きなキャラは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    馬姫さまですね

    当時小学生でしたが恋してしまい無駄に泉に通いました
    最後の結婚式主人公が連れ出してくれて良かったです
    3dsの方で初めてトゥルーエンドを知りました 良かった良かった

    主人公がゼシカとくっつく世界線では、ククールに姫様任せたい!
    初めは薄いチャラいやつだと思ってましたが、可愛そうで仲間思いな良いやつです
    ククールになら任せられます

  2. 匿名 より:

    ゼシカ

    乳がでかい

  3. 匿名 より:

    「ヤンガス」が好きですね。「おっさん、いつのまに!?」が口癖の憎めないキャラクターで「大まじん斬り」という「メタル狩り」に使えるスキルを持ち戦闘でも使うことが多かったキャラクターです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました