ドラクエ10試練の門やまたのおろちで鬼棍蔵に槍の一閃突き改で攻撃したら寝ているやまたのおろちを&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10試練の門やまたのおろちで鬼棍蔵に槍の一閃突き改で攻撃したら寝ているやまたのおろちを&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10試練の門やまたのおろちで鬼棍蔵に槍の一閃突き改で攻撃したら寝ているやまたのおろちを…

ドラクエ

ドラクエ10試練の門やまたのおろちで鬼棍蔵に槍の一閃突き改で攻撃したら寝ているやまたのおろちをおこすことありますか?
2回連続でおこしていたのでなんだよ~誰だよ~と思っていたのですが「あれ?もしかして俺・・・」と思ったので質問しました。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    一閃突き改は単体攻撃なのでありません
    さみだれづきなら起こす可能性があります

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました