質問させて下さい。 ドラクエウォークを2年位していました。昨グーグルストアでアップデートしよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問させて下さい。 ドラクエウォークを2年位していました。昨グーグルストアでアップデートしよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問させて下さい。 ドラクエウォークを2年位していました。昨グーグルストアでアップデートしよう…

ドラクエ

質問させて下さい。
ドラクエウォークを2年位していました。昨グーグルストアでアップデートしようとしたら上手く行かず、間違えてアンインストールをタップしてしまいました。
そしたら、今までのデータが消えてしまいました。
データを復活させる方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    バックアップしてましたか?
    エニアカは記憶してますか?

  2. 匿名 より:

    バックアップの方法が分からなくて、していませんでした。

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    運営に問い合わせしてみるしか方法はないです。

    今現在あなたのアカウントはサーバーに保存された状態です。
    なのでデータが消えたわけではありませんが、そのデータをあなたが過去に使っていたものであると証明するのが難しいです。
    過去に一度でも課金をしていればというのは、そのデータの課金情報とあなたの個人情報が一致しているかを運営側で確認できるからなんですね。
    なので一般的には過去に500円でもいいから一度でも課金をしていれば引き継ぐことは可能であると言われています。

    ただ、要はあなたが使っていたかどうかを証明できればいいわけで、2年という長期間プレイされていたのであればもしかしたらデータを特定可能かもしれません。
    いずれにしても運営にお願いするしかない状況なのでまずはお問い合わせをしてみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました