PS5を最近手に入れたのですが、最初のソフトを何にするか悩んでいます。みなさんの推しのソフトを&#8… | 質問の答えを募集中です! PS5を最近手に入れたのですが、最初のソフトを何にするか悩んでいます。みなさんの推しのソフトを&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS5を最近手に入れたのですが、最初のソフトを何にするか悩んでいます。みなさんの推しのソフトを…

未分類

PS5を最近手に入れたのですが、最初のソフトを何にするか悩んでいます。みなさんの推しのソフトを教えていただけたら嬉しいです!
今までPS3にてMGS5(GZ、TPP)〜1、Skyrim、GTA5と4、などをプレイしており、
Switchにてマリカ、BoW、DQ11、バイオ4と5、ルイージマンション、マリオ3Dコレクション、リングフィットアドベンチャー、などをプレイしてます。
スマホやDSなどでドラクエシリーズは一通りプレイしてます。

気になっているのはElden RingやCyberpunkなのですが、何かオープンワールドなソフトが良いなぁと思ってます。PS5の実力を体感できるソフトだと尚良いかなと思っています。

このソフトはやってもらいたい!というものを熱意と共に教えていただけたら嬉しいです。回答お待ちしております!

  1. 匿名 より:

    Marvel’s Spider-Man:Miles Morales(スパイダーマン/マイルズ・モラレス)は良かったです。
    ウェブスイングでビル街を飛び回る疾走感は気持ち良いし、簡単な操作でスタイリッシュな技も出せるので爽快感は抜群です。ストーリーが短いのが欠点ですが、「Ultimate Edition」を買えば、前作のスパイダーマンもプレイ出来るコードも付いてくるので、併せてプレイすれば価格に見合ったボリュームにはなります。

    バイオ4が良かったのなら「バイオハザード/ヴィレッジ」もオススメです。FPSですが、システムはバイオ4とほぼ同じです。(ただしストーリーを理解するにはバイオ7のプレイがほぼ必須ですが)

    グラフィックが良いオープンワールドがプレイしたいなら「Horizon Forbidden West」。これも前作「Horizon Zero Dawn」をプレイしていないとストーリーがさっぱりですが、前作も名作でだし、ダウンロード版が今ならかなりお安く購入できます。

  2. 匿名 より:

    一番ご丁寧にお書きいただいたのでこちらの回答をベストアンサーとさせていただきます!
    皆さんのコメントを加味した上で、結局Elden Ringを購入しました。
    バイオハザードヴィレッジやHorizon Forbidden Westも今後購入しようかなと思います。ありがとうございました〜!

  3. 匿名 より:

    ホライゾンフォービドゥンウェストをおすすめします。
    ただストーリーは前作のゼロドーンをやっていた方がいいかもです。
    ゼロドーンはPS5ならグラフィックが綺麗でフレームレートも60Pに上げてプレイできます。

  4. 匿名 より:

    Farcry6

  5. 匿名 より:

    エルデンリング

  6. 匿名 より:

    ペルソナ5ロイヤルがめちゃくちゃおすすめ!
    今まで僕も色んなゲームをプレイしてきましたが、恋愛、日常、戦闘などのクオリティーが高いゲームは初めてプレイしました。
    ぜひとも買ってください!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました