ポケモンアルセウスを買うかどうか ポケモンアルセウスを買うかどうか迷っています。私はポケモンシ&#8… | 質問の答えを募集中です! ポケモンアルセウスを買うかどうか ポケモンアルセウスを買うかどうか迷っています。私はポケモンシ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンアルセウスを買うかどうか ポケモンアルセウスを買うかどうか迷っています。私はポケモンシ…

ポケモン

ポケモンアルセウスを買うかどうか
ポケモンアルセウスを買うかどうか迷っています。私はポケモンシリーズを今まで1度もした事がなく、ポケモンシリーズをいくつもプレイしている友人が「私にはアルセウスは操作難しいし慣れなかったなあ」と言っていたのを聞いて、いくつもプレイしている人が難しいなら初心者には尚更難しいのでは??と思ってしまいました、、、プレイしている皆さんにぜひ意見を聞かせていただきたいです。

ちなみに普段しているゲームはドラゴンクエスト、牧場物語などです。

  1. 匿名 より:

    操作性は慣れの問題なので慣れる人は慣れます
    でも個人的にはソードシールド→アルセウス ダイパリメイク→アルセウス等の順の方が楽しめると思います
    アルセウスはポケモン捕獲や図鑑完成させることがメインなので探索や作業が好きなら有りです

  2. 匿名 より:

    めちゃめちゃコツコツした作業(ドラクエのひたすらモンスター倒す→レベル上げや牧場物語の永遠水やり→収穫)みたいなのが好きです

  3. 匿名 より:

    詳しく丁寧におしえれくださりありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    操作に関しては、過去にポケモンをプレイしていたかどうかは関係なく、過去にアクションゲームをプレイしていたかどうかが関係してくると思います。通常のポケモンはRPGですが、アルセウスはアクションRPGの要素があります

    RPG以外を全くプレイしていない人からすると慣れるのに時間はかかると思いますが、練習すれば問題ないレベルかと思います。

    多少アクションゲームをしたことがある人なら問題なくプレイできると思いますし、むしろ簡単な部類かと思います。

  5. 匿名 より:

    ポケモンをやったことないなら剣盾やダイヤモンドパールがオススメです

  6. 匿名 より:

    面白いですが図鑑レベルを上げるのがめんどくさいと思うのでコツコツやるのが苦手な人はお勧めしませんね

  7. 匿名 より:

    ソードシールドのほうが楽しめると思います
    初心者にはアルセウスは難しいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました