PS2のソフトで思い出せないものがあります。 パッケージはかなりシンプルで、背景が白に真ん中&#82… | 質問の答えを募集中です! PS2のソフトで思い出せないものがあります。 パッケージはかなりシンプルで、背景が白に真ん中&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS2のソフトで思い出せないものがあります。 パッケージはかなりシンプルで、背景が白に真ん中R…

未分類

PS2のソフトで思い出せないものがあります。

パッケージはかなりシンプルで、背景が白に真ん中にウサギ?のマスコットみたいなのがあった記憶があります。
内容は、ドラクエとかポケモンとかみたいに上空から見下ろす視点で、冒険をしていくみたいなやつです。

ウサギがとにかくマスコットとしてあって、牧場?みたいなダンジョンを攻略していく感じだったと思います。
全体的に懐かしさあふれるメルヘンチックな作風です。

どなたかご存じないでしょうか…??
本っっとに思い出せなくてもやもやします。

  1. 匿名 より:

    PS1の「こみゅにてぃぽむ」でしょうか?

  2. 匿名 より:

    調べてみましたが、違いました…
    もっと牧場物語をメルヘンの雰囲気にした冒険物?だったような気がします

    もしかしたらウサギっぽい魔物?なだけでうさぎではないかもです
    主人公は女の子(人間)だった気がします

    回答ありがとうございます…

  3. 匿名 より:

    うわーこれでした!!!!
    恐らくかなりマイナーゲーなのによくご存知でしたね…
    姉の積みゲーの中にこれがあってビジュアルがかなり好きなのを思い出しました

    本当にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    有名どころじゃなさそうですね
    ハーディーがーティー
    風のクロノア?

    違ったら聞き流してください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました